国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

卓球福原愛が結婚!挙式を行うディズニーウェディング費用を大解剖(2/2)

卓球の福原愛選手が台湾人の方と結婚されました。挙式はディズニーリゾートで行うとされております。挙式を行うディズニーランドの場所と費用について調べてみました。

シンデレラ城で結婚式を挙げたい!


さて、アンバサダーホテル、ミラコスタホテルでの結婚式の費用について触れましたが、シンデレラ城という特別な場所で式を挙げるとなると、この金額では済まされません。






東京ディズニーランド シンデレラ城のウェディングプログラム

東京ディズニーランドホテル
「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」
プログラム料金:50名様 7,700,000円(1名追加 46,000円)



770万円・・・。驚きですね。でもそのプラン内容は前述とは全く違います。
二人の結婚式のためだけに多くのキャストさんがお祝いをしてくれます。

一般ゲストが大勢いる中を豪華なヴィーグルでシンデレラ城まで向かうことができます。
挙式はシンデレラ城内のグランドボールルームで行います。

挙式を終えた後は、シンデレラ城を背景に記念撮影します。
ヴィークルに乗ったおふたりは、たくさんの祝福を受けながら、シンデレラ城前のプラザを行進します。

2012年に初のシンデレラ城で挙式を行なった方がいらっしゃいました。
ニュースになる程話題になりましたね。


(動画では750万円となっていますが、2017年現在は770万円です。)
さらに披露宴は、東京ディズニーランドホテルにて夢の続きを行うことができます。
ここでもミッキーマウスやその友達が勢ぞろいして祝福をしてくれます。

動画で見てもわかるように、これだけのことができるのであれば770万円という値段は納得かもしれませんね。

ちなみに、この記事で表示した金額はプログラム料金であり、実際のお見積もり料金はこの値段よりも増えると思います。

福原愛さんは、ディズニーランドにて2017年2月に挙式予定のようです。どのプランで結婚式を挙げるのでしょうか。





ページ:

Sponsored



 

人気の投稿

LINK


激安倉庫-最安値、割引、クーポン、懸賞-

激安ブランド、激安商品、割引アイテムなど、ひたすら紹介中。増税対策、転売目的などあなたに合わせた活用を!

芸能人グルメトレンド

芸能人や著名人たちが足をはこぶグルメを完全網羅中♪ VIPが愛するグルメをみんなも食べちゃおう!もしかしたら芸能人に会えるかも?