国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

映画ベイマックスに潜む16の隠れキャラクター大公開完全版まとめ(3/3)

ディズニーといえば毎回数々の隠れミッキーや隠れキャラなどを挿入してくることで有名ですね。今回もいくつもの隠れ要素が潜んでいます。映画ベイマックスの隠れキャラクターを大公開します。

©︎disney
ご覧のページは3ページ目です。

11,ヒロの家の壁にスティッチの姿



ヒロの家の1階と2階をつなぐ階段の壁に、家族の写真など記念写真が飾られています。その中にスティッチの写真があるんです。

で、スティッチだと思いよく見て見ると、実はヒロの飼い猫であるモチがスティッチの着ぐるみを着ているというもの。その姿が可愛すぎると話題になりました。







12,オズワルドも登場



ディズニー作品最初のキャラクターオズワルドも、ベイマックスで友情出演しております。

ヒロとベイマックスが出会うのシーンをよく見てください。

ベイマックスに歩み寄られてヒロが転んでしまった時、倒れたヒロの視点で映ったベイマックスを見ると部屋の天井の右側にオズワルドがいるのが確認できると思います。



13,ヒロの部屋に日本のアニメキャラが



ヒロの壁にかけられた時計を見てください。

その中心にいるキャラクターはなんとマジンガーシリーズのグレートマジンガーなんです。



ベイマックスの動きやデザインがマジンガーをモデルにしていることを示唆する重要なシーンである。ディズニーは日本のアニメも常にチェックしているんですね。

14,ヒロの勉強机にウルトラマン!



さらに、ヒロの机の左側にはウルトラマンのお面があるんです。

ヒロはマジンガーだけでなく日本のヒーローものが大好きなんですね。

15,ヒロの勉強机横のゴミ箱に!



同じシーンでもう一つ隠れキャラクターがいます。

勉強机横、ホダリ側にあるゴミ箱のような緑色のかごを見てください。
するとそこにはピクサー人気作品モンスターズインクのマイクの姿があります。


16,ヒロの机の上にウォーリー



ヒロの机をよく見てみると、白いまん丸の頭があるのが見えます。これはほかでもない「ウォーリー」に出てくるイヴの頭が隠れているんです!


このほかにも、まだまだ隠れキャラクターがいるかもしれません!隠れキャラを探すのもディズニー映画の楽しみの一つです。







ページ:

Sponsored



 

人気の投稿

LINK


激安倉庫-最安値、割引、クーポン、懸賞-

激安ブランド、激安商品、割引アイテムなど、ひたすら紹介中。増税対策、転売目的などあなたに合わせた活用を!

芸能人グルメトレンド

芸能人や著名人たちが足をはこぶグルメを完全網羅中♪ VIPが愛するグルメをみんなも食べちゃおう!もしかしたら芸能人に会えるかも?