国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

香港ディズニーランド、クリスマスにサンタグーフィが登場!

香港ディズニーランド・リゾートでは「ディズニー・スパークリング・クリスマス」期間中、パーク内にある郵便局にサンタグーフィーがやって来る!

©︎Disney

香港ディズニーランドではサンタグーフィ郵便ポストが登場!


出典:Twitter.com
香港ディズニーランドで、あなたがずっと心に秘めていた願い事を叶えてみませんか?この冬、香港ディズニーランドで開催中のスパークリング・クリスマスの期間中に、サンタグーフィーが登場します!





グーフィーといえば、グーフィーはミッキーの親友のひとりで、仲間をいつも笑顔にしてくれる存在です。ミッキーフレンズの中でもマイペース、そしてとってものんびりとした性格の持ち主です。

例えばスポーツに精を出しても、最後はだいたい滑って転んでぶつかって・・・の繰り返し。鈍臭いんですが、でも毎回笑い飛ばして挑戦を楽しめるのが彼の良いところなんです。そんなグーフィにあなたの願いを伝えてみませんか?グーフィなら一生懸命になって応援してくれるはずです!

香港ディズニーランドには、大切な人に向けたあなたの願いを叶えるために、サンタグーフィーが特別なポストをご用意しています。

願い事をポストカードに書いたら、サンタグーフィーから記念切手を受け取りましょう!きっと素敵な思い出になるはずです!そしてあなたの願い事が叶うはずですよ!

Sponsored



 

人気の投稿

LINK


激安倉庫-最安値、割引、クーポン、懸賞-

激安ブランド、激安商品、割引アイテムなど、ひたすら紹介中。増税対策、転売目的などあなたに合わせた活用を!

芸能人グルメトレンド

芸能人や著名人たちが足をはこぶグルメを完全網羅中♪ VIPが愛するグルメをみんなも食べちゃおう!もしかしたら芸能人に会えるかも?