国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

ディズニーランドで閉園後も隠れるとどうなる?

24時間365日、いつまでも夢の国に居続けたい!そんなことを考えたことがあると思います。ディズニーランドやディズニーシーで閉園後もパーク内で隠れる方法はあるのでしょうか?

閉園後も居られるの?


昔は閉園後もパーク内に隠れているゲスト(それはゲストと呼んでいいのか?)がいたそうです。

東京ディズニーランド、ディズニーシーでは、必ずゲートで入場者と退場者の数をカウントします。
数があっていなかったら、念入りに捜査されます。

ちなみに、園内には幽霊がいて、入場者数と退場者数は合わないらしいですが・・・。
そんな都市伝説みたいな話は置いといて。

入退場者の数を確認しているので、数が合わなければ警備員などで捜索が始まります。

昔ですが、トイレに隠れていたというゲストがいたそうです。

トイレにはプライバシーの関係で監視カメラを設置できませんからね。ゲストも大丈夫だと思ったんでしょう。
でも警備員にはお見通しです。必ず見つかります。

アトラクションの中は監視カメラがありますので隠れることは不可能です。

夜中は清掃やメンテナンスを行いますので、誰かしらパークの中を巡回しています。また、ショーの練習も夜中ですので、楽屋に隠れるということも不可能です。

とは言っても、今までに翌朝までパーク内に居続けた人はいることでしょうw

でも気をつけて欲しいのは、捕まったら不法侵入あるいは滞在として警察に引き渡されるので注意してください。

まぁ、警備員のふりをして一晩中巡回していたらばれないかもしれませんがw


Sponsored

 

人気の投稿