国内最大級のディズニーグッズ紹介サイト。最新グッズや激安セール品、最安値も教えます。ディズニーランド&シー情報、アニメ&映画、豆知識、ニュース記事もあります。
新作グッズ 割引セール ディズニーブランド ディズニースマホケース ディズニーアクセサリー
ディズニー化粧品 ディズニー日用品 食品飲料スイーツお菓子 ディズニーキャンペーン ディズニー豆知識
美女と野獣グッズまとめ ufufyグッズまとめ モアナと伝説の海グッズまとめ 動画 ディズニーニュース

シンデレラ城には本物のダイアモンドがある【ディズニー豆知識】

シンデレラ城内の通路にはタイル版で壁一面に壁画が描かれています。その絵の中に一つだけ本物のダイアモンドが埋め込まれていることをご存知ですか?

写真:©Disney

隠れミッキーならぬ、隠れダイアモンドとは


写真:©Disney

東京ディズニーランドの
シンボルといえばシンデレラ城。

その中の通路を歩くと目に入るのが
小さなタイルで描かれた壁画です。


写真:©Disney

そのステキな壁画に見とれてしまいます。

ほとんどの方は「キレイな絵だな〜
くらいの感想でほぼ素通りします。

しかし、この壁画の中に
本物のダイアモンドが埋め込まれているんです。

パーク内には、ダイアモンドに似たような
光り輝く擬似宝石はたくさん埋められています。

ですが、ただ一つだけ本物のダイアモンドがあるんです。

隠れミッキーと並ぶ、
知る人ぞ知るお楽しみポイントです。

本物のダイアモンドを見てみよう!


写真:©Disney

ダイアモンドが埋め込まれている壁画がこちら。
この女性が身につけているイヤリングにご注目を。

垂れている宝石はストーンらしいですが、
その上の丸型の宝石が、まさに本物のダイアモンド。

まず赤い服の女性がつけているのが「願いのピアス」。

このダイアモンド。実は人々の願いを叶えてくれるということで、
多くの人がそのピアスの絵の前でお願いごとをしています。

「みんなが幸せになりますように」とお願いすると、
人生の幸せを手に入れるこができるらしいです。

Sponsored

 

人気の投稿

LINK


激安倉庫-最安値、割引、クーポン、懸賞-

激安ブランド、激安商品、割引アイテムなど、ひたすら紹介中。増税対策、転売目的などあなたに合わせた活用を!

芸能人グルメトレンド

芸能人や著名人たちが足をはこぶグルメを完全網羅中♪ VIPが愛するグルメをみんなも食べちゃおう!もしかしたら芸能人に会えるかも?